パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

分かることが増えると嬉しい。

時間の経つの早いなあって、つくづく感じてるこのごろです。

 

 

特に、パソコンに向き合ってたり、本を読んでいたりすると、2〜3時間なんてあっという間に経ってしまいます。

はてなブログを始めてとりあえず25記事を書いたけど、まだ使い方あまり分からないまま利用してるかも (^^;

 

 

f:id:kumato117:20180608231559j:plain



 

できることが多いはてなブログproにしてみようかなーとか考えて、

ムームードメインを取得し、

Xserxerに紐付けて、ここら辺でまた、あれって、なったり⤵︎

 少し時間がかかったりするんですよね。

 

まだまだ、分からないことも多く、そんなとき、いろいろ導いてもらえるようなブログ記事に、出会えると嬉しくなります。

 

 

本を読んでみたり、ググってみたり、参考になるようなブログで教わったり、なんせ分かるまでに時間のかかる方で (汗)

 何かをしようと思った時にいつも、つまづいてばかり。他の人からしたら、多分

 

 

えー、そんなとこでつまづく?

みたいなところです。

ハハッて、笑ってごまかすしかないみたいな。

 

でも、いろんなこと自分で悩みながら進まないと、いつまでたっても身につかないですよね。失敗したら、もどってやり直せばいい。失敗したら、今度は違うことをやってみたらいい。失敗を重ねる度に少しずつ経験値がふえるからと、自分を励ましながら遅い歩み進めてます。

 

 

とりあえず、何もしないより行動を起こしたほうがいい。

 

 

私の場合、大体が機械オンチで、それがネックになっているところも多いですが・・・

 

 

そんな中で、皆さんのブログに教えていただくことが、たくさんあり感謝しています。

 

 

また、ほっこりできる記事とかもあって、笑顔になれたり、中には、考えさせられたり、共感できたり。

 

 

ブログ始めて良かったなーって思う毎日です^ ^

こらからも、よろしくお願いします。

 

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。