パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

讃岐まんのう公園のイルミネーションが素敵

こんばんは、くにっぽです。今日も訪問いただきありがとうございます。 寒さが一昨日ぐらいから一段と冷え冷えしてきましたね。皆さん風邪などひかれていませんか? 年末の忙しい時期、無理をなさらないようお気をつけください。 昨日は、夫と一緒にまんのう…

メルカリで初めての収益

こんばんは、くにっぽです。 今日も我がブログに訪問いただきありがとうございます。皆さんのブクマやコメント、スターにいつも元気をもらっています。 また皆さんのブログで教えていただくことも多くいろんな人の意見や声が聴けて「ブログをやって良かった…

夫の誕生日は浜街道で外食

こんばんは、くにっぽです。 今日も我がブログにお越しいただきありがとうございます。 12月も中盤を迎え尚寒さは本格的になってきていますね。皆さん、寒さ対策に万全を期して体調を整えてこの師走を乗り切っていきましょう! さて久々に書くブログですが、…

クリスマスの飾りつけ/夫婦げんかの終わらせ方

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。 昨日ぐらいから一段と寒さが厳しいですね。風も強くて、しっかり厚着をしないと外に出れなくなっています。皆さんもこの時期風邪などひかれませんようにお身体大事になさってください…

はじめてメルカリに出品

こんにちは、くにっぽです。 今日も我がブログにお越しいただきありがとうございます。 所々でクリスマスのイルミネーションが飾られクリスマスのグッズも販売され地元もいつもに比べると少しだけ華やいで見えますね。 まぁ、そうはいっても都会ではないので…