パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りたての魚が届いた

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。 昨日は朝から嬉しい品が届きました。 夫の県外に住む親せきから釣りたての魚がクール宅急便で送られてきました。 www.kunippo55.com 以前も送ってもらったのですが今回の鯛と鯵は前回…

夫の故郷が終の棲家になった

こんにちは、くにっぽです。 今日も我がブログに訪問いただきありがとうございます。 5月は母の日があったり、実母の命日があったりと母のことを偲ぶことが多々ありました。いつも笑顔の母の写真を見ているとその笑顔につられて、つい笑いそうになります。 …

毛玉クリーナーってこんなに便利なんだ

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。 今日は、母の日なんですね。ああ、もう日付変わっちゃったから昨日かな。そんなこともあって、娘が夕食をおごってくれました。 この大型連休中はどこも行かず、外食もせずだったので久…

ブログを振り返って

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。長らく空いてしまいましたが皆さんお変わりなかったでしょうか? いつもコメントやスターをありがとうございます。そんな皆さんに励まされ、癒され、私の元気の素となっています。本当…