パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはぎと魚料理

こんばんは、くにっぽです。 今日は、単なる日記です。 もくじ お彼岸のおはぎ クール便で新鮮な魚が送られてきた 今日のメニュー お彼岸のおはぎ お彼岸ということで、「今日はおはぎを作ろうか?」と夫が言ってくれたのでお願いすることに。 夫が仕事をし…

WordPressのブログをまず完成させるために

こんばんは、くにっぽです。 日本で災害にあわれた多くの皆様、トルコ・アメリカ・フィリピン・台湾と次々と大きな災害に見舞われ、被害にあわれた方々にお悔みとお見舞い申し上げます。一日も早く平穏な生活ができますようお祈りいたしております。 目次 Wo…

Googleアドセンスで気をつけたいことは?

こんばんは、くにっぽです。 少し、間が空いてしまいました。 www.kunippo55.com この記事以降、色々調べていました。 そして、読者さんからのお声もあり今の段階で私の出来ること分かったことで、Googleアドセンスに合格するのに気をつけたいことを挙げてい…

また、パニック症状に!

こんばんは、くにっぽです。 今回の台風本当にすごかったです。家にいても風の凄い音と雨の降り方が半端なく怖いぐらいでした。 調度、一番ひどく暴風雨の時に娘が仕事に出かけて行くことに。でも、娘の場合は家から近いこともあり、会社の人が車で拾ってい…

Googleアドセンスとワードプレス、これが問題だ!

こんにちは、くにっぽです。 いよいよ9月ですねー。 朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。いつも冷房をつけっぱにしていたのが最近寝るとき1時間だけつけた後消して朝まで過ごせるようになりました。 ここのところ、皆さんのブログを回っていたり、YouTub…