パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天モバイルの申し込みが完了しました

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます(^^) www.kunippo55.com 先日話していた楽天モバイルに 4/20(土) 行ってきました。 目次 店舗に行く前にしておくこと 予約番号になかなかたどり着けない 楽天モバイルでいよいよ契約 スー…

楽天モバイルに明日契約

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問していただきありがとうございます。 www.kunippo55.com www.kunippo55.com まずは店舗へGo! 店舗に行ってみたが忙しそうで待ち時間がわからなかった ドコモ151へでんわする 楽天モバイルに電話を入れてみる 以前に携…

玉藻公園に行きました

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。 今年の春は風が強くて寒い 玉藻公園(高松城) 花粉症と風邪が一緒になったら? やっぱり悩んだときは耳鼻科に行こう 今年の春は風が強くて寒い 今日はだんだん穏やかな気候になりまし…

端末に紐づいたGoogleアカウントを外したい

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。 それぞれの端末に紐づいた Google アカウントを外したい 思考錯誤する中でやっとできた スマホの G メールのアイコンをタッチします 次に右上にあるメールアドレスのアイコンをタッチ …

英語で問合せが来た / お気に入りスパゲティ

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。 昨日、今日と寒さがぶり返してきて寒いこと。風も強くて折角今から満開の時期を迎える桜の花が影響を受けませんように。 問い合わせを2件いただきました 最後は今日のランチのスパゲテ…