パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホで好きな音楽をプレイリストに入れよう

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。 目次 はてなブログが 1 年経ちました Xアプリからの曲を生かしたい こんな方法があった ウォークマン本体からミュージックライブラリに音楽を転送 Windows7のPCから音源をUSBに取り込…

iTunes を使ってスマホに音楽を入れる

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。 今日は、前々から気になっていたというか、ほったらかしにしていたというか、 随分前に書いた記事の続きを書きたいと思います。あまりに前過ぎて忘れられてるかもだけど・・・ www.kun…

胃がん検診に行きました

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。 先日の羊毛フェルトの猫にたくさんの「かわいい」とのお声を頂きありがとうございました。 猫ともども喜んでいます。(=^・^=) www.kunippo55.com 名前決まりました 新入りだね、僕はコ…

羊毛フェルトキットでネコ完成

こんばんは、くにっぽです。 今日も訪問いただきありがとうございます。 羊毛フェルトキット完成しました 今日は、先日の続きで 羊毛フェルトキットを完成させたのでとりあえずアップしてみようと思います。 www.kunippo55.com 以前の分がこちら 今回出来上…

羊毛フェルトキットで作成中

こんばんは、くにっぽです。 今日は、久しぶりに手芸屋さんに行ってきました。 手芸屋さんはいいですねー。なんか可愛いものや、いろんな材料が売っていて飽きないです。もう子どもがおもちゃ屋さんで、はしゃいでるような感じです。 勿論、私は大人ですから…

初詣に行きました/讃岐のお雑煮

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m 目次 初詣に行ってきました。 讃岐のお雑煮 お雑煮の作り方 初詣に行ってきました。 今日は、夫と2人で屋島神社と大宮八幡神社に初詣に行って…