パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

釣りたての魚が届いた

こんばんは、くにっぽです。

 

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

昨日は朝から嬉しい品が届きました。

 

夫の県外に住む親せきから釣りたての魚がクール宅急便で送られてきました。

 

www.kunippo55.com

 

以前も送ってもらったのですが今回の鯛と鯵は前回のものよりもまたひと回り大きかったです。

 

早速、夫が腕を振るってくれました。

f:id:kumato117:20190527234021j:plain

 

 

f:id:kumato117:20190527234112j:plain

 

昨日の晩ご飯は鯛と鯵のお刺身と鯛のあら煮になりました。

 

f:id:kumato117:20190527234150j:plain

 

メインは鯛と鯵の刺身と鯛のあら煮です。

 

f:id:kumato117:20190527234245j:plain

後は、キャベツ・人参・オレンジ・トウモロコシ・プチトマトのサラダ

ほうれん草のおひたし、モヤシのごま和えでした。

 

折角大好きなお魚を頂いたのだから次はアジのフライや鯛めしなんかもいいかもしれませんね。

 

送ってくれた親戚と、さばいてくれた夫に感謝をしていただきました(*^^*)

 

ウチの場合は夫や親戚が釣りで獲物をとってきてくれるので、ラッキーです。

 

今日は短いですが、ここまでです。
いつも訪問いただきありがとうございました。