パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

夫の誕生日は浜街道で外食

こんばんは、くにっぽです。

 

今日も我がブログにお越しいただきありがとうございます。

 

12月も中盤を迎え尚寒さは本格的になってきていますね。皆さん、寒さ対策に万全を期して体調を整えてこの師走を乗り切っていきましょう!

 

さて久々に書くブログですが、単なる日記です💦

 

今日は、夫の誕生日でした。

 

そこで、家族皆が気に入っているお店 ”浜街道”に行こうと私が提案!

 

外食は私自身好きですし、私が楽できるのもあって嬉しい~♪

 

皆が気に入ってるこのお店は海の幸が結構たくさんあって飲んで食べても家族3人で1万円でおつりがきます。正確には一人3,000円しません。

 

今までで3回ほど行ってるんですが、一度目はもらいもののクーポンを持っていたので少し割引があり、2度目は割引のチラシがありました。3度目の今日は、何にもなかったんですが、まさかのじゃんけん大会で夫が優勝しちゃって1,000円クーポンをもらいました。

 

浜街道はいつも開店してから閉店までの間に2回お客さん全員を巻き込んでのじゃんけん大会があります。そして、200席もある店の満席状態でまさかの夫の誕生日に夫が優勝して500クーポンx2 枚をゲットしました。

 

f:id:kumato117:20181215231734j:plain

 

なんか金額よりもその結果が嬉しいですよね。お誕生日のいい記念になりますよね。

 

f:id:kumato117:20181215211714j:plain

 

桶盛の刺身・シーザーサラダ削りチーズ・揚げポテトもち・牡蠣の味噌鍋

 この後、写真はとりそこなったんですが、串カツ・ししゃも・徳陽盛合寿司などを頼みました。

 

もうお腹いっぱい。結局お寿司が残ったから、持ち帰ってもよいとのことで持ち帰り用のパックをいただきました。親切です。

 

家に帰ってからはお腹いっぱいだったけどそこは別腹でケーキもいただきました。甘いものを減らさなくちゃと思いながらやっぱりこういう時に我慢するのは難しいですね。

 

f:id:kumato117:20181215225704j:plain

 

夫の誕生日に合わせて娘も仕事の休みを取っていたので3人揃っての夕食になりました。

 

ちなみに今日は私のメガネも出来上がっていたので物が見にくいストレスからは少し解放されました。8日間は見ずらいのを我慢していましたから。

 

娘のお誕生日以来の3人での外食でした。

 

浜街道は近場で人気のあるお店です。お近くにお越しの際はぜひ一度立ち寄られて、食事を楽しみながらじゃんけんも挑戦してみてくださいね。

 

今日は、夫のお誕生日だったので、浜街道での様子をお伝えしました。

ここまで読んでいただきありがとうございました。