パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

英国ロイヤルウエディングを見て

こんにちは、くにっぽです。

 

夫が昨夜のテレビの英国ロイヤルウエディングの録画を見ていたので、私も何気なく見てみました。

 

f:id:kumato117:20180520133527j:plain

ハリー王子の花嫁になった女優のメーガン・マークルさん。

 

どこかで、見たことがあると思ったら、先日から見ていた海外ドラマのSUITE(スーツ)のなかにいた人だったんですね。

 

マイク・ロスの恋人のレイチェル。優秀なパラリーガルの役で出ていましたね。

 

あっ、この人なんだー。異人色で離婚経験もある女優さん。でも、本人達の気持ちを大事にして、そんな事を気にせず祝福できているのが、良いなーって思ってしまいました。

 

日本ならまず難しいんだろうなと、思いながら、「ハリー王子とメーガンの結婚式とパレード」を祝福しながら見ていました。

 

f:id:kumato117:20180520135858j:plain

 あっ、見たことある女優さんだなーと思い、みーはーではありますが、思わず記事にしてしまいました(笑) いい結婚式でしたね。おめでとうございます。

 

今日は、ロイヤルウエディングをお伝えいたしました。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。