パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

東京へやっと来ました

 こんばんは、くにっぽです。

 f:id:kumato117:20180429112539j:plain

 

以前、3/11 『夫がインフルエンザにかかってしまった』という記事をアップしましたが、改めて今、夫と東京見物に来ています。

www.kunippo55.com

 

 外国の観光客が増える日本で、先ず必ず訪れるところが東京。でも私たち夫婦は外国人の方たちよりも東京を、知らないかもしれません。

 

 

なので、一度は夫と行ってみたかったんです。

 

 

少し雨も降られた時もあったけど、満足の行く旅行でした。又、明日帰ったら、たくさんの、ドタバタも含め、初めていった東京の感想を書きたいと思います。

 

 

今日は以上です。

おやすみなさい🌙