パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

今日で50記事になりました。

こんばんは、くにっぽです。

 

 今日で、やっと50記事になりました。 

f:id:kumato117:20180509205253j:plain

 いつも、スターやコメントを下さったり、読者登録していただいた方々、本当にありがとうございます😊

 

 今だに、はてなブログのこと、よく理解してないまま利用している私ですが、ブログに訪れて頂けることって、こんなに励みになるんですね。

 

 スターやコメントがつく度に、素直に嬉しいです。そして、読者になって頂けたら、わーい!と声が出そうなぐらい嬉しいです。(^^)

 

 そんな、皆さんの訪問に本当に感謝です。

 

 皆さんから元気をもらっているから続いているのかも知れません。これからもよろしくお願い致します。

 

 また、皆さんのブログを見るのもとても楽しみです。

 

 思わず笑えるものがあったり、

 

 パソコン関係やその他のいろんな事を教わったり、

 

 いろんな物の見方を知ったり、

 

 同じ今の時代を生きている人たちの様々な考えや行動に触れて、

 

 直にその声が伝わってくる感じがしています。

 

 いろんな刺激をもらいながら、少しでも私自身も、そのうちには、何か役に立ちそうな事を発信していけたらいいなと思っています。

 

 今は、教えてもらってばかりですが (汗)

www.kunippo55.com

 先日から、てこずっていた、ドメインの設定状況がついに有効になりました。

やったー‼ 何とか、無事できて良かったです。

 

 人より随分時間がかかりましたが、やっとできてホッとしました。

 

 これから、ボチボチできることを確認しながら学んでいきたいです。

 

 ここまで読んでいただきありがとうございました。