パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

教えていただきました ♪

こんばんは、くにっぽです。

 

さっき、昨日の「今日で50記事になりました。」がスターを60もつけていただいていました。私にとって初めての快挙です。ルンルン

ありがとうございます。すごく喜んでいます。

 

今回、私にとって、もう一つ嬉しいことがありました。

パソコンからのレイアウトの件で教えていただいたことです。

 

本当に、私ってあまり何も考えていないよなあーと反省。

言われてみれば、そうですよね。空白がありすぎて間延びしちゃてますよね。

しかも、最後は特にスターを付けるところまでが遠い。

 

特に、最後の方に何であんなに間が空くのか分からなくて、最初は3~4回 Back Spaceを押してみたんだけど空きが大きすぎてあまり変わらなかったんですね。それで、てっきり Back Spaceではこの空きは消えないんだと、又勝手な思い込みをしてしまって。

 

でも、教えていただいたことで、再チャレンジ。

「なんだ、できるじゃない。もっと、たくさん Back Space を押し続ければ良かったんだ。」

本当、私ってこのレベルですからね⤵

 

今まで訪問していただいていた方達も見づらかったと思います。すみませんでした。

今回、教えていただいたことで改善できて良かったです。

aisyuudogさん、ありがとうございました。

 

まだまだ、ここがおかしいとか、気になるとか、何でも皆さんがお気づきのことがあったら、教えていただけたら嬉しいです。

 

多分、私のブログは改善するところ満載なような気がしますので。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

f:id:kumato117:20180514221927j:plain