パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

服を買いに行きました。

こんばんは、くにっぽです。

 

5/28の日付がそろそろ変わろうとする頃に娘が帰国してから、毎晩のように、遅い就寝になってしまい、今までの生活のペースが崩れてきました。かなりの寝不足がたたっています。

 

これから娘は、友人と順番に会うことを、こなしていかないといけないだろうし、今後のことも考えないといけないし、また、近々横浜や鎌倉や東京に行くそうです。なんか忙しそうです。

 

そして、今日は、私と一緒に商業施設へ車で行き、買い物を楽しみました。私にとってみても久しぶりのショッピングでした。

 

f:id:kumato117:20180601214044j:plain

娘と私で、お互い服を2着ずつほど購入して帰ってきました。
 今日は、本当、眠くて、瞼がおちそうです。
あくびも頻繁にでてやばいです。

 

何度もパソコンもの打ち間違いが増えだし、あくびと涙が半端なく出てくるので、これ以上続けるのは、ちょっと無理かなー。

 

たいした、記事を載せることもできず申し訳ありませんが、今日はここまでとさせていただきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。おやすみなさい。

f:id:kumato117:20180601214832j:plain