パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

ヘッダー画像を変えてみました。

こんばんは、くにっぽです。

 

やっぱり、昨夜は娘と話していて、徹夜に近い状態になってしまいました。(笑)
つい、久しぶりの娘の話が面白く、時間の経つのも忘れてっていうやつですね。

 

さすがに、今日は眠い・・・頭がボーとしている感じ・・・

 

今日は、そんなこんなであまり頭が働かないので、
「ヘッダー画像を設定する」ということで画像だけ変えてみました。

 

パソコンとスマホのヘッダー画像、いかがでしょうか?
娘からもらったクイーンズタウンの湖の写真の画像を使いました。
もうすぐ暑くなってくるし、この背景でいいかなーと

 

まだまだ、ブログをもう少しこんな風にしてみたいなーとか、皆のブログを見るたびに、素敵だなーとか、思うんですけどね。


私的にはそう、簡単ではないのでゆっくりですが少しずつ変えていく予定です。はい。

 

 

今日は、晩ご飯を食べた後から、カラオケに早速行こうと思ったのですが、

 

f:id:kumato117:20180529223839j:plain

「夫から昨日もあまり寝てないんだから、今日はゆっくり休んで、別の日がいいんじゃない?」

 

と言われたので今日は辞めることに。
なので、明日、久しぶりにカラオケに行くことにしました。
行くまでにチョット、練習しておいた方がいいかしら?(笑)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

f:id:kumato117:20180529224155j:plain