パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

今月のPVが1000を超えました。

こんばんは、くにっぽです。

 

今日で、今月のPVが1000を突破しました。
そして、昨日の記事ではスターを77もつけていただきました。

 

どちらも、初めての快挙です。ありがとうございます。
普段はあまり、PVは気にしていないのですが、ただスターがいっぱいついたり、読者になっていただけると、嬉しくて、子どものように喜んでいたりする自分がいます(笑)

 

行き当たりばったりの雑記ブログで、人の役に立つ内容には、まだまだほど遠い未熟なものですが、ここまで続けられてきたのは、やっぱり、読んでくださる読者さんがいてくれるからこそですね。本当に感謝です。

 

 

また、このブログをやるようになって、日々の生活や出来事に今まで以上に関心を持って過ごすことができるようになったと思います。

 

 

何歳になってもいろんなことに興味をもち、わくわくする前向きな姿勢で過ごせるのを嬉しく思います。

 

 

ブログを始めるようになって、改めて自分のことを見つめ直し、自分の人生を考える機会を持てたこと。そして、それによって自分の周りの人たちのことも深く考えるようになったこと。

 

 

いろんな人たちの考えや、生き方に触れ今まで以上に前向きな考えや行動ができるようになったこと。

 

 

人生は有限だから、悔いのないように、私は「ツイてる、嬉しい、楽しい」と、いつも口ずさむような癖をつけて、この先も笑顔で乗り切りたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

さて今日は、昨夜釣りにいった夫の成果を載せておきたいと思います。

f:id:kumato117:20180528221845j:plain

チョット、大きいめばるが釣れたので、夫は上機嫌でした。
また、美味しい魚料理がいただけるので、私も上機嫌です。

 

そして今夜遅く、ワーホリに行っていた娘が我が家に帰ってきます。
また、おしゃべりな親子なので、今夜は寝るのが遅くなりそうです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

f:id:kumato117:20180528222332j:plain