パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

カラオケに行ってきました。

こんばんは、くにっぽです。

 

今日は、ぐずついた天気で昼過ぎぐらいまで雨が降っていました。
雨が上がってから、食料品の買い出しにいき、早めの夕食をしてからカラオケに行こうと、思っていたのですが、娘の友達からTELが・・・

 

なんでも、ニュージーランドの働いた分の確定申告の件でやりとりしているようす。
娘はまだ確定申告済ましていなかったようでワーホリ終わった後に申請をすることになったみたいです。何でもNew Zealand$500ぐらい戻ってくるらしくて、それなら申告しなくちゃ、ですよね。

 

 

電話の後、ご飯を急いで食べて、カラオケ行ってきました。

今、帰ってきたばかりで、あわてて書き込んでいます。

 


久しぶりのカラオケ、やっぱり思っていた通り、間違いまくり(あれ?って)撃沈でした。84点が私の最高点。まだまだ、90点台は私には高過ぎる目標かも?(死ぬまでにしたい25のことの1つにあげてたからなー)

 

www.kunippo55.com

 

いえいえ、まだ私の寿命まではもう少し位、期間がありそうなので頑張ろうっと。
娘は、やっぱり90点台は出していましたね。

 

カラオケは、いっぱい歌って、いっぱい笑って、時を過ごすのでなんか早く時間が過ぎた感じがします。好きなことをしているときは、時間の経つのって、早いですね。

 

www.kunippo55.com

 なんかカラオケのあとは、気分はすっきりです。たまに、行くのはやっぱり健康の為にいいかも。

 

f:id:kumato117:20180530234329j:plain

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。