パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

夜の栗林公園&Search Consoleとアナリティクスの登録URLの変更がまだできない。

こんばんは、くにっぽです。

 

昨日、栗林公園の記事を書いてから、

 

「そうだ、家族で前に行った夜景の写真もあったんだ」と気づいたので遅くなりましたが載せておきますね。

 

ちょっと、幻想的でまた違った良さが出ていると思います。

 

 立派な松の木が年数を感じさせます。

f:id:kumato117:20180623210950j:plain

 

 紅葉の季節にライトアップに合わせ夕方から出かけました。

f:id:kumato117:20180623211028j:plain

 

 これは、竹林のライトアップ

f:id:kumato117:20180623211125j:plain

 

f:id:kumato117:20180623211203j:plain

 

f:id:kumato117:20180623211250j:plain

 

 池と石と木々のコラボ

f:id:kumato117:20180623211317j:plain

 

 手入れの行き届いた庭園

f:id:kumato117:20180623211450j:plain

 

 池に反射している濃淡のグリーンの景色

f:id:kumato117:20180623211525j:plain

 

昨日のお昼の栗林公園もいいですが、夜もなかなかいいもんですね。

 

ここまでは、夜の栗林公園を紹介しました。

 

 

そして、ここからですよー

前から、HTTPSのに切り替えることに伴って、Search Consoleとアナリティクスの登録したURLをそれぞれ変更しようとしたのですが、上手くいかない。

 

以前、みよきファミリー(id:myafun)さんから聞いていたように、かなり大変です。私だから難しいのかも知れませんが・・・

 

もう一度、参考になる個所を詳しく読み直して理解して行動を起こしていけたらと思います。ただ、まだもう少しかかりそうです(^^;)

 

この件に関することを、早く終わらせて前に進みたいなー

少しでも早く報告できるように頑張りたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。