パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

カテゴリーの管理

こんばんは、くにっぽです。

 

昨日は、お問い合わせフォームの設置がうまくいかなくて困っていたんですが、みよきファミリー(id:myafun)さんに教えていただいて、無事、設置することができました。本当にありがとうございました。

 

今日は、カテゴリーの管理をしてみました。
とは言っても、皆さんのようにカッコよく、ブログをいじれなくてとりあえず、カテゴリー別に分けてみただけなんですが(笑)

 

日々、少しずつでも、何かしら前に進めたらいいなーって思っています。

 

皆さんのブログの中で教えていただくことも多いのですが、まだ、じっくり読み切れてなくて・・・

 

いざ自分のブログに取り入れようとすると、しっかり読み込んで理解しなくてはいけないので、まずは一つ一つですね。頑張ります。

 

f:id:kumato117:20180524234728j:plain

 

 今日の晩ご飯は、ゴーヤにしました。

ゴーヤ・豚肉・豆腐・卵と栄養価も高いし量もあるので、ほかの料理は付けあわせ程度です。

トマトとキャベツのサラダ

白花豆

玉ねぎとえのきだけのお味噌汁

ビール

それと、今日は珍しく、ご飯は、やめました。

ちょっとこの頃、食べ過ぎの傾向にあるので、たまにはいいかも(笑)

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。