パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

ブログが100記事になりました。

こんにちは、くにっぽです。

 

ブログの記事がとうとう今日で100記事に達しました。
読者さんも90名になりました  \(^^)/

 

いつも読んでくださる読者の皆さん、スターをつけてくださったり、コメント、ブックマークなどをくださる皆さん、ありがとうございます。とっても嬉しくて、本当に感謝です。m(__)m

 

そんな皆さんからの支えがあって、また次のブログへの意欲につながっているように思えます。

 

ブログを始めるようになって、自分の意識が変わってきたことにも驚いています。

 

日常のことや、家族との生活など、関心を今まで以上に持つようになったこと。人とのかかわりや、人との縁を大切にしたいと感じたこと。

 

それと、皆さんのブログを見るにつけ、いろいろ知らないことへの好奇心が出てきて、いつも頑張ろうって励まされます。

 

ふたつ覚えて、ひとつ忘れてを繰り返しながら進む私なので、人に比べると確かに遅いのですが、それでも間違いなく前に進んで行ってるような気がしています。

 

いろんな方のブログにお邪魔し、いろんな方たちの日常や考え方に触れ、同じ地球に生まれ、同じ空気を吸って一生懸命それぞれの場所で生き活動されてる皆さん。

 

私が、嬉しかったり、元気をもらったり、いろんな学びを得たり、そんなブログに出会えて良かったと思うこの頃です。

 

そして少しずつ自分の分かった知り得たことを、人に伝えていけるようになったらいいなーって思っています。

 

これからも、ちまちま書いていきますのでよろしくお願いします。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

f:id:kumato117:20180709164835j:plain