パソコンと悪戦苦闘しながら毎日のあれこれ綴ります。

パソコン音痴主婦がブログ始めました。

夫がインフルエンザにかかってしまった。

こんにちは、くにっぽです。

 

 

「インフルエンザが流行りだしたね。」

って、ここ最近話してたばかり。

 

 

毎年、必ず予防接種をして、外から帰ったら、うがいをしている夫なのに。

 

 f:id:kumato117:20180401214550j:plain

 

昨日ぐらいから「少しカゼひいたかも」って、いってたら・・・

 

 

なんのことはない。かかっちゃってるじゃん。

 

 

今回は、3/12〜15迄の予定で地方に住んでる私達夫婦にとって、初めての東京見物に行こうとしていた矢先だった。

 

 

いつも、元気なのに。

 

 

えー、うそやろー

 

 

えー、このタイミングでー

 

 

と、思わず言っちゃった(^^;

 

 

仕方なく飛行機とホテルをキャンセルした。

でも、考えようによっては、今で良かったんだよね。

 

 

旅立った後に症状がでてたら、もっと困っていたし本人も旅先でなら、見学どころじゃないし、動けないし。出先で病院にかかるのもね。

 

 

まぁ、不幸中の幸いって、いうやつかな。

私のお誕生日も兼ねてっていうことだったんだけど・・・

 

 

「いろんなケーキ🍰いっぱい買ってきて家で食べよっと。」

って、言ったら「そうしい、そうしい。」って言ってくれた。笑笑

 f:id:kumato117:20180415003741j:plain

 

まぁ、久しぶりの夫孝行でもしますか!

今のところ微熱なんだけどね。

一応、予防接種してるから、少しは軽くおさまっているのかな?

だったらいいなぁ。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。